

ぐちぐち

こんにちは~

記事書いてる途中で寝てた(´-ω-`)

なので内容は昨日の内容からw


~夜中の3時~

もうなんかここ最近悩みまくって疲れたー

朝は仲のいい先生にグチグチ

後輩にグチグチ

バイトで仲いいおばちゃんにグチグチ

めっちゃ嫌な奴やなorz

大学の友達とかには、冗談っぽく言って笑い話には出来るけどなー

真剣に聞いてくれるやつは何人おるやろ。


でもみんなそれぞれ違った応え方をしてくれて

いい人ばっかりだなー(*゚-゚)

特に後輩の子!

ほんまにいいこ~可愛いし。

なんせ可愛いし。

しかも可愛い!

おまけに可愛いんだぜ?

さらに付け加えると・・・・・可愛いねん!!


~今~

昨日の俺狂っとるな・・

半分ぐらい可愛いしか書いてないやん


あ~金欠~

右手首謎の負傷~

金欠はほんまにシャレにならんぐらいヤバくなってきたw

シフト減らしてるから給料も減ってきたしな。


ナンダカナー( ´_ゝ`)


しかも明日からテストやし!

そういえば、ブログサボってるなが~い間に

インターンシップ行く事になったしなー

それまでに面接とかもあって・・・

色々あったなー


そういえばこういう時前の俺なら

箇条書きであった事ばーっと書いてたよな?

それをやろう。

そうしよう


いつか←


そのうち←


気が向いたら←


うそうそ明日やる。


夏祭り

やっとるわ

地元の商店街で

地べたに座って

かき氷やらフランクフルト食って

汚ねーな( ´_ゝ`)

祭りの日だけ地面キレイになったりせーへんで?

むしろゴミだらけでいつも以上に汚いし。

普段は絶対汚くて座らんくせに

自分の座るとこだけキレイになってると思ってるんやろか。

不思議でしょうがない

立って食えよ立って~



はい

お久しぶりです。

大学三回生になって忙しいんやけど

やっぱそれなりに何か文章として残したいな~と思って

また始めようかと思いました。

今の俺の生活は

学校(就活準備&テスト期間)
専門学校
バイト

その他もろもろの用事に終われながら
なんとか生きてる感じやな。


祭りいきてーけどなー

誰と行くか・・・

なんやかんやで人間関係は一番ややこしいね

ゼミにしろバイトにしろ・・

まあ何もないよりはマシやな。

考える事があるってのは幸せな事


ブランクがありすぎて何から書けばいいやら?

とりあえず髪の毛が茶長から黒短になったな。

今まで着てた服が似合わなくて涙目w

黒のままでちょっとずつのばすことにします(´・ω・`)


まあ、なんせ、ブログ再開するぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうほおおおお

(=・ω・)ノ

友達

電車のホームで目が合った

あれから何回もすれ違ってたけど、目合ったのははじめてやなー

ちょっとビックリしてたら、向こうが手をふってきて
五年も空いてたなんて信じられんぐらい自然に話せた。

今の自分たちの状況とか、昔話とか、俺が乗り換える駅までのたった20分弱の間に色々喋った。

また、飲みに行こうって約束して連絡先交換して電車を降りた。

賢くなっても垢抜けてもあいつはやっぱりええ奴やな~

寝坊してよかったわ(T_T)

ぱたぱたと

それなりに忙しい日々ですわ

学校バイト学校バイト遊んでバイト学校スクール学校バイトスクール

とりあえず履修届は出したし、教科書も買った

資格の参考書も買ったし

CDとかほしいもんも買ったりしよるし

実際、ゆっくりブログ書いてる時間あまりないな~

学校は単位の関係でフルで出なあかんし

バイトは今日から新メニューorz
いやていうか、新メニューっていうレベルじゃない。
もう別の店になったんじゃないかと思うぐらいの変わりようで・・
昨日のラインナップがめっちゃ大変やった・・
そして今日から慣れるまでは大変やろな・・

でも俺主力やからwwww
いまや欠かせない戦力やからwwwww
頑張るしかないな~~www
まじ主力とか辛いわ~~~wwww

えへ

社畜乙


さりげなく復活

こんにちは。

つってももう誰も見てへんやろうなー

まあ何ヶ月空いてんねんって話か。

また一から始めようと思います。

大まかに近況を書きますと・・

とりあえず無事に三回生になれました!

単位は標準よりもちょっと少ないから、今年はフルで授業に出るつもり。

毎年言ってるけどな笑

まあこれだけ空いたら色々ありすぎて、何書けばいいか迷うなー。

迷うから今日はこの辺にしとこう!

帰りに食パン買ってこいってオカンに言われとるし。
プロフィール

コウ

Author:コウ



詳しいプロフィールは

カテゴリからプロフィール記事を見てください(゚Д゚)ノ

リンクはご自由に!



 ブログランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
